アクセス解析
mio bambino ここにきて

スポンサーサイト



ここにきて


なんと、就職が決まってしまいました
もう、年内はゆっくりする予定が、急に大慌て
いろいろ予定を繰り上げ調整したり、
今週、今年最後予定のもう1社面接があったので、お断りしたり
託児所の先生に月極の説明をしてもらったりで朝から大慌てしてます
家事も仕事する前に整理しておきたい事がいろいろとあるので、
バタバタな1週間になりそう
週末は実家に帰る予定だし、美容室も行きたいしで、
就職決まったのにそれほど嬉しくないのでした

来週の月曜日からワーキングママデビューでございます
朝9時から5時までプラス残業もありで少しハードかな
もう少しお気楽な所って思ってたけど、そんな贅沢は言ってられないので
とりあえず、頑張ってみます

ゆっちは8時~18時まで託児所行きです
ゆっちん、大丈夫かな~
でも、最近はすっごく慣れてきたみたいで、
朝の出欠では一番大きな声で「はい元気です」と言ってるそう
歌も踊りも人一倍張り切って踊ってるらしく、先生もびっくりしてました
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

