アクセス解析
mio bambino おばちゃんの仲間入り?!

スポンサーサイト



おばちゃんの仲間入り?!


20081212103818
今日から実家に帰省です♪
いつものように電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、長い道のり
ですが、ゆっちと小旅行気分で楽しい☆

その楽しい二人旅に水を差す出来事が!
後ろに座席に乗ってるおばさん二人組が
窓のカーテンを無理やり私たちの席の所まで閉めてきて
窓際に置いてた私のホットコーヒーが倒れそうになったのです!
一言の声かけもなく、勝手に後ろから人の席の
カーテンを閉める常識のないばばあにカチン( ̄□ ̄;)!!
その上、熱いコーヒーがゆっちにかかりそうになりブチン( ̄□ ̄;)!!

私、思わず、キッと睨んでカーテンをシャーっと勢い良く開け返して
「なんちゅう、おばはん!!」
っと面と向かって言ってしまいました(__;)
向こうは会釈して謝ったけど^ロ^;
しかし、昔からキレると180度豹変する性格ですが
(と、いうより本性が出るって言うほうが正しいのか(^o^;)
心のなかで思ったことが、無意識に口に出てた自分にショック(__;)
私も立派なおばさん仲間入りをしてる事に気が付きました
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

