アクセス解析
mio bambino 半月ぶり




半月ぶり


きゃー半月ぶりの更新だぁ
またまた最近、ゆっちの就寝時間が遅くなりつつあり、自分の時間がありません
今日は、トト様は土曜日だけどご出勤ですなんで、なんだか平日気分
昨日あたりから、ゆっちのお昼の機嫌がカナリ悪く、どうしたことなのか
反抗期かって思うほどの暴れよう。。。家庭内暴力です
台風接近で、ゆいとのゴキゲンも荒れてたのか・・・?
明日は、トト様「パチンコに行かせてくれ!!」と訴えてきたので、明日もゆっちと格闘しなければ

060819_210417.jpg


| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/65-4d4ffd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
