アクセス解析
mio bambino 残念なクリスマス会

スポンサーサイト



残念なクリスマス会


今日はクリスマス会でした
ものすっご~く楽しみにしてたのに・・・
ひろは無理やり有給までとったのに・・・・
ゆっちん、とっても残念なクリスマス会でした

狭い託児所のなかに子供の2倍以上の大人が
ぎゅうぎゅうで子供たちは完全にビビリ気味
みなさん、両親はもちろんじいじばあばまで参観の所もあり、
子供一人に対して大人が多すぎ

小さな子供たちは発狂してギャーギャー狂ったように泣いてました
ゆっちんも、その異常な雰囲気に怖がって、前に行こうとせず、私から離れてくれず・・・
ほとんど参加出来ずに終了

さすがに、4.5歳の子達はパパママが見に来てると張り切って上手に出来てました
ゆっちも来年こそは期待できるかな(う~ん微妙・・・)

ゆっちん、どうにか前に言っても大泣き脱走兵です
IMGP3943.jpg
ビデオもカメラも張り切って持っていたのに、
ほぼ私から離れないので近すぎて全然撮れません

自分で、「ゆいちゃん、残念だったよ~がんばれないよ~」って言ってました
アンパンマンのメダルの裏に「よく出来ました」って書いてあったんだけど
「残念でしたって書いてあるね」って言ってました

自分で理解しているようです

最後にサンタさんが登場して、
先生に「がんばったらサンタさんがプレゼントくれるよ」と言われてたらしく、
「ゆいちゃん、もらえないよぉ残念だったからもらえないよぉ
と、またまた大号泣
「大丈夫よもらえるよ」と言うと
お友達を押しのけて一番前に陣取ってました
全く参加できてなかったくせに一番大きなプレゼントを貰ってきました

ものすごぉ~く疲れた午前中でしたが、夕方から大橋へ
もつ鍋を食べに「やま中」へ
何年ぶりでしょう
独身時代は、近くで働いていた事もあり、年に何度も行ってたのに
すっかりご無沙汰です
昔は、そんな高級なお店という感覚は全くなかったのに
現在では、ボーナスだから思い切って行きましょうって感じ・・・さみしい
次はいつ来れるか分からないので、お腹いっぱいたらふく食べて帰宅
美味しかった


スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

