アクセス解析
mio bambino 2009始動

スポンサーサイト



2009始動


今日から仕事始め保育園始めです
1月1日から「会社に行きたくない行きたくない
と呪文のように言ってたおっとうも
朝、渋々会社に行きました
私とゆっちんも張り切って行って来ました
山ほどのお着替えをリュックにぎゅうぎゅうに詰め
布団一式を自転車の前カゴに無理やり押し込み(コレ神業ですヨ)出発~
布団、どうやって持っていこうかと悩んだけど、
結局自転車で強引に持っていきました
ひろは引いてましたが、母は強しやれば出来るものですね~


初めての保育園、朝のバイバイの時は大号泣でしたが、
お迎え時はすっかり馴染んでました
お昼ごはんも完食お昼寝も2時間
しっかり、みんなと追いかけっこなどして楽しんでたようです
さすがに、同じ年齢の子供たちばかりなので、
周りの子達が新入りゆっちのお世話を甲斐甲斐しくやってくれたようで
託児所より断然早く慣れそうです
ママさんたちもとても気さくな方ばかりのようで良かった
ゆっち共々、楽しい保育園生活が送れたらいいなぁ
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

