アクセス解析
mio bambino カルシウム補給




カルシウム補給


20090117172732
愚痴日記です

一日中ダラダラ寝てばっかりのおっとうにイラッ
せっかくのお休みなのに~
ゆっちもお出かけしたくて「行かないの?まだなの?」とずっと言ってます(T_T)

最近、めっきり行動力がなくなったひろ。
まぁ、前から動かない人だったけど、それでも、遊びは別だったのに。
今や遊びでさえ行きたがらない(*_*)
歳のせい?
おっさんの疲労感がにじみ出てます(__;)

はぁ~つまんない!イライラ!!
牛乳飲んでカルシウム補給です

| mio bambinoホーム |

