アクセス解析
mio bambino お誕生日おめでとう




お誕生日おめでとう


20090202131854
土曜日はおっとうの33回目のお誕生日でした☆
しかし、ゆっちんはインフルエンザ、
ひろは仕事も忙しくて何だかあわただしく過ぎ去っちゃいました(T_T)

ってことで、昨日は焼き肉やさんへ
本当は久しぶりに天神に出てお食事しようと計画してたけど、
ゆっちん病み上がりなので、いつもの近所の焼き肉やさんです(;_;)
しかし、いつもよりワンランク上のコースに
一切れ数百円の牛刺し♪
霜降り♪霜降り♪で少量で胃袋が重たく(´Д`)

それでも、大好物韓国冷麺は外せん!!
霜降りお肉より冷麺命☆
ゆっちんには、お子さまランチをいち早く注文しました(^^)v
高級食材は自分で稼ぐようになってお食べ(^.^)b

| mio bambinoホーム |

