アクセス解析
mio bambino パン教室&耳鼻科

スポンサーサイト



パン教室&耳鼻科


昨日は久しぶりのパン教室でした
トゥインクルコットンというかわいい名前のパンです
ひろの評価は70点だったけど美味しかったもん

そして、今日は耳鼻科へ
ゆいとの耳の掃除に行ってきました
前に行った耳鼻科では定期的に耳掃除に来てくださいって言われたのに
今回行った耳鼻科では半年に1回でいいと言われ、その上、無理やり耳垢をとられ出血してました
出血したのは耳掃除に連れてきた私のせいのように先生に言われかなり不満
とりあえず、出血したので明後日もう一度診察に行くはめになっちゃいました

おNEWの椅子に座って毎日ご飯食べてます
ご飯中

スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/67-4b18d8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
