アクセス解析
mio bambino おにっ

スポンサーサイト



おにっ


20090210212518
節分、せっかくの保育園行事はインフルエンザ
のため参加できませでした(涙)
ゆっちの節分は終わってないみたいです(*_*)


日曜日に再々発熱したけど1日で下がり無事に通園してます
今日は二週間ぶりにママチャリ通園再開で足がつりました(T_T)
毎日、ごきげんよく保育園に通ってくれてるけど
ゆっちに試練がやってきました(><)
野性児保育園なので、なんと、もう、半袖半ズボン通園なんです!
へなちょこゆっちには、ありえない事のようで
朝のお着替えが大騒ぎです(__;)
へなちょこ親なので、今日は断念して長ズボンで行かせたけど
お着替えは短パンを入れてました☆
お迎えに行くと短パンに着替えさせられて
大泣きしてました(´Д`)
遊びに夢中になってるときは大丈夫だったそうだけど
思い出すと大泣きしてたそう(__;)
相変わらず神経質なゆっちです…
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

