アクセス解析
mio bambino 楽しいなぁ~♪

スポンサーサイト



楽しいなぁ~♪


久しぶりのショッピング
やっぱり買い物って楽しい
ここ数日、とっても暖かいんで春物購買意欲が上がります
もう、衣替えしたい
秋冬物への衣替えは気が重いのに、
なぜか春夏物の衣替えは早々とやってしまいます
でも、まだ来週は寒くなるみたいだから本物の春はやっぱりまだ先かな・・・


最近、読んでる雑誌

cover_20090204165537.jpg

なかなかお気に入りです

雑誌って、昔はそれほど種類もなくて、あんまり迷う事なかったけど
最近は系統(?)別でたくさんあります
自分の好みのファッションが載ってる雑誌になかなかたどり着けなく
いろいろ買ってみたりしたけど、最近はコレに落ち着いてます

今月は憧れの永作博美さん表紙だし~
リバティプリントのペンケース付録だし~


30代ターゲットの雑誌って、
結構、グッチとかエルメスとかのブランドものが載ってたりして、
年齢が上がると洋服や小物のお値段も上がるのかな
私、この手のブランドには全く興味ございませんので、(第一似合わないし・・・)
それ系の雑誌はパスです


しかし、雑誌を見てるといろんなものが欲しくなっちゃいます

キャスキッドソンの春夏新作のメッセンジャーバッグ
めっちゃカワイイ
SprayFlowersWashedMessengerBag.jpg

ボート柄もかわいい
BoatBlueWashedMessengerBag.jpg

裏地が別柄ですっごく可愛いんです

けど、オチビの私には少々大きいかも・・・
やっぱ現物見て買わなきゃ(って買う気ですけどぉ

がんばって働かなきゃ




スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

