アクセス解析
mio bambino 気になるお年頃?




気になるお年頃?


20090226214447
毎朝、髪の毛がはねまくってても気にせず登園してるけど
今朝はパンクミュージシャン並みの逆立ち様で
ゆっちんもさすがに気になった様で^ロ^;
朝から「髪の毛チョッキンして!!」と言ってきました
でも、朝からそんな時間あるわけなく、
騙しながらどうにか家を出て保育園に着く寸前に
「あーチョッキンしてないぃぃ(><)」とキレ号泣
そして、私に雷落とされ大号泣
バイバイも泣きながら先生に押さえ付けられながらひどいお別れでした(´Д`)
なので、帰ってから約束通り髪の毛チョッキン☆
「せいくん(クラスメイト)みたいにしてね」
と、いっちょ前に要望してきます^ロ^;
「かっこよくなった?」っと何度も確認してきたりして
面倒くさいお年頃になってきました(><)

| mio bambinoホーム |

