アクセス解析
mio bambino さすがO型

スポンサーサイト



さすがO型


20090306221358


あれだけゴーオンジャー命だったのに
ゴーオンジャーの主題歌は
「なんとかかんとかゴーオンジャー
なんとかかんとかな~んとぉか~
ほぼ、ナントカカントカで終わらせるO型ゆっちん
覚える気は全くないんでしょう


ちなみに、この前ふと思い、ゆっちんの動物占いをしてみたら
「ペガサス」でした・・・以外な感じ天才肌な変わり者
イチローと一緒なのは嬉しいかな

ひろは狼で私はたぬきです
なんとなく当たってるので、ゆっちも当たってるかな


今日は来年度の保育園入園児の発表の日
ひろはお仕事なので自転車で今日も保育園まで行ってきました
来年度も無事、アヒル組に上がれることになりました
ニュースでは不況で働く母親が増え、待機児童数が全国で4万人って言ってました
ただでさ、今住んでる区は福岡市の中でも競争率が激しいので
たぶん大丈夫とは思ってたけど、少しドキドキでした
4月からは新しい仲間も少し増え、新たなクラス・教室・先生で始まります
でも、いつも意外とホントにかなり意外にすんなり溶け込める
ゆっちなので大丈夫かな
(ただ、鈍感なだけっていうか、何も考えてないだけっぽいけど・・・
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

