アクセス解析
mio bambino グリーンランド

スポンサーサイト



グリーンランド


3月にじいじとばあばも一緒にグリーンランドへ行ってきました
目的はもちろんヒーローショー
IMGP3967.jpg
でもでも、ゆっちん、あまりにも本格的なセットにびびって
5分もたたないうちに「もう行く」と・・・・
もう、がっかりです

IMGP3973.jpg

いくつか乗り物にものりました
ビビリーのくせにちびっ子ジェットコースターは満喫

草食動物好きのゆっちん
ヤギを見れば必ず餌やり
したがるくせに、へっぴり腰
おっとうと二人で避難して、私が餌をやってる姿をオドオドして見てます
そっくり父子です
IMGP3981.jpg
レスキューファイヤーに一目ぼれ
この日を境にゴーオンジャーを卒業してレスキューフォースファンとなりました

IMGP3980.jpg

最後に記念撮影スポット巨大ウルトラマンの前でカッコよく(?)

ヒーローショーはほとんど見てないけど、それなりに楽しんでくれたようでした
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

