アクセス解析
mio bambino 託児所2回目




託児所2回目


託児所2回目です
目的は映画を見るため
ゆっちゴメンヨ
お昼ごはんは魚市場の中の食堂でうに丼を食べて大満足
久しぶりのゆっくり食事ができました
それから、キャナルシティに映画を見に
日本沈没が見たかったけど時間が合わず、パイレーツオブカリビアンを見ることに
第1話を見てなかったけど、それなりに内容はわかっておもしろかった

ゆっちはというと、家と同じように一人の先生から離れようとせず
ずっと抱っこor近くにいないと怒る。。。だったそう・・・申し訳ない。。。
1歳児料金なのにきっと0歳児以上に手のかかる子だと思われただろうなぁ

060828_210849.jpg


| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/70-dd1913f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
