アクセス解析
mio bambino のんびり土曜日




のんびり土曜日


20090502135348
世の中の大半は今日からゴールデンウィークかな
しかし、我が家のおっとうは今日までお仕事(T_T)
なので、今日はのんびり、ゆっちと過ごしてます♪
午前中、久しぶりに歩いてスーパーへ
帰り道、買い込みすぎて、「重い重い(>_<)」って言ってると
「ゆいが持っちゃる!」
と、ゆいのリュックにも
買ったものを詰め込ませてもらってるのに
重たいビニール袋を持ってくれました
日に日に逞しく男の子らしくなるゆっちんです♪
お昼寝後のお茶タイムが終わったら
今日は段ボールでオモチャ棚を作ってみる予定!
うまく出来るかな~♪

| mio bambinoホーム |

