アクセス解析
mio bambino いない隙に




いない隙に


20090621113124
今日も、ひろがゆっちんこを連れ出してくれたので
やつらがいない間に大掃除!
押し入れの中の整理をしていらないものはゴミへ
私、「念のためとっておく」が出来ない性格で
一年間、出番がなかった物は何でも捨てちゃいます♪
だから、捨てられない性格のひろがいると
整理が進まずイライラ

ゆっちんの赤ちゃんグッズが押し入れ一個占領してます。
いらないおもちゃはコッソリ捨てて
遊ばないおもちゃは箱に入れて押し入れの奥底へ
少しスッキリしましたぁ♪3ヶ月に1回は押し入れ掃除してるのに
その度に山のように捨てるものが出てくるのはなぜだろう…
まるで4次元押し入れです

| mio bambinoホーム |

