アクセス解析
mio bambino お誕生日会




お誕生日会


20090627231934
ゆっちのお誕生日が近いので本日、お誕生日会をしました♪
今週、非常にハードだったので
とても、家で作る気になれず(;_;)準備する余裕もなく(;_;)
毎日、死んだように寝てました(もちろん地震も全く気付かず)

と、言うことで、ゆっちの希望でドキドキレストランのCOCO'S
なんのおしゃれ感もなく、特別感もないけど^ロ^;
ゆっちのお誕生日なのでゆっちの希望する所に決めました
今日もテンションの高いゆっち
店内に響き渡るくらいの大声で
「今日はお誕生日会で~す♪」と叫んでくれて
もう、恥ずかしすぎる(>_<)
お誕生日プレゼントとケーキは明日です♪

| mio bambinoホーム |

