アクセス解析
mio bambino 大ハッスル~

スポンサーサイト



大ハッスル~


20090704201558
今日はおっとう出勤の土曜日だったので
同じマンションのお友達と遊びました♪
まずは、我が家で大騒ぎ!!
戦隊ごっこで家中走り回り飛び回り、
おもちゃは投げられ叩かれ、すごいことに^ロ^;
ゆっちよりも半年、お兄ちゃんのお友達。
なんでも、ゆっちより少し上手で、ゆっちん、嬉しそうにまねっこしてました♪
年子の兄弟ってこんな感じだと思うと恐ろしすぎる(>_<)
興奮おさまりきれず、外に出ることに
二人とも補助付き自転車で暴走しまくり、(完全にちびっこ暴走族です(__;))自転車降りてくれたかと思ったら
鳩を追い掛け回したり、競争したり、とにかく、無駄に元気すぎる(__;)
どこにそんなパワーがあるのか、本当不思議…
男の子ってすごいなぁ~
昼寝もせずに暗くなるまでお外で遊んでました♪
自転車も、お友達のおかげでかなり上達しました♪♪
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

