アクセス解析
mio bambino ドライブ




ドライブ


今日はお友達と海へドライブ&海沿いカフェでランチしてきました
あいにくのすごい雨だったけど、ゆっちは大人しく車に乗っててくれたからよかった
帰りにイオンによってブラブラウィンドショッピングして久々の気分転換
楽しかったぁ~
ゆっちは帰りの車でお昼寝タイム
1時間くらいしか寝てないので今日は早々とねんねしてくれました

20060831231406.jpg

私が準備してる間ゆっちは黙々と部屋を散らかしてくれました
もぉ~遅刻しちゃうよぉって半泣きでした

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/73-4448dfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
