アクセス解析
mio bambino ランチ




ランチ


20090724134425
今日はこどもまつりなんで会社は午前中で早退
私が委員でゆっちのお迎えに行ったり出来ないので
ひろにもお休みとってもらって、仕事そっちのけで
保育園の行事に強制参加です(__;)

お昼に会社に迎えにきてもらい、久々に2人でランチ。
ゆっちがいるとなかなか行けない、お子様ランチがないお店♪
かな~り私好みの外観内装で食器とかもめっちゃかわいい☆
もちろん、お料理も美味しい!!
博多の路地裏の隠れ家的お店。
お気に入りのお店にエントリー♪♪♪

| mio bambinoホーム |

