アクセス解析
mio bambino 反抗期?

スポンサーサイト



反抗期?


20090801195810
今月は、おっとう、ほとんど土曜日出勤です
今日は久しぶりに1日ゆっちと二人きりで過ごしてたけど
1日中喧嘩ばかりしてました(__;)
何か言うと、必ず返事は否定形
私もストレスが貯まり気味なので、ついついむきになって怒ると
すぐ泣く割に1分も立たないうちに
「ゆいね~今度○○欲しい~」とか、
普通の顔で言ってくるから、こっちがびっくり!!
うそ泣き!?なめてんの!?って感じ
家のなかにいると余計にイライラするので
お散歩に出たけど、外でも喧嘩(__;)
悪ふざけも最近ひどくて、いちいち、私をイラつかせてくれます。
男の子なんで、当たり前なのか仕方ないのか…
「あ~あ、今日もいっ~ぱいママに怒られちゃったぁ~」
と、ヘラヘラ笑いながら言ってる反省度ゼロのゆっちΩÅΩ;
絶対、私をなめてる!!
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

