アクセス解析
mio bambino もらいました♪

スポンサーサイト



もらいました♪


20090805191043
家に帰ってきて、疲れ切ってる私とは対照的に
まだまだ元気が有り余って家中、暴れ回るゆっち。
もう、怒る気力もなく私がぼそりと「ゆいは元気ね~」と言うと
ゆっちが、「元気いっぱいよ~ママにゆいの元気わけちゃる~」
と、ギュッ~としてくれました☆
ゆっちの成長にビックリです(^O^)
少し元気になりました♪
でも、もう少しおとなしくしてくれたら、もっと疲れないんだけど~
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

