アクセス解析
mio bambino 憂うつ




憂うつ


20090818083334
お盆休みも終わり、いつもの忙しい日々に戻りました(;_;)
久しぶりの保育園で泣くかと思ったけど
久しぶりにお友達に会えて新鮮だったのか
「じゃぁね!バイバイ!大丈夫?」と言うと「はいは~い♪」と言って
走り去っていきました
憂うつなのは大人だけなのね~
久しぶりのママチャリで足が筋肉痛
駅の階段もうまく降りれません
だらだらしすぎた~(T_T)

| mio bambinoホーム |

