アクセス解析
mio bambino 夏の疲れ




夏の疲れ


20090827085434
今週、なぜかヘロヘロ
土曜日、お出かけしてすっごく疲れて、それからずっと疲れがとれない(´Д`)
生きてくだけで精一杯な感じです(;^_^A
体力気力とも断然人より自信ありませんので
睡眠だけはしっかり取ってるんだけど
だけど、最近は異常!夜9時半に寝て6時半起床!寝すぎ?!
子供並みです!
いや、ゆっちより先に寝てるから子供以上です!!
起きていられないんです(*_*)
少し涼しくなって、夏の疲れが出たのかな…
あと、2日、栄養ドリンクとチョコに頼って乗り切らなくちゃ

| mio bambinoホーム |

