アクセス解析
mio bambino 悲惨な週末

スポンサーサイト



悲惨な週末


20090831111425
ゆっちが土曜日の夜から発熱嘔吐!
インフルエンザが流行ってるので日曜日の朝一で
休日診療所へ行き、診察してもらいました
熱は高いけど、のどは全く赤くなってないって事で
インフルエンザの疑いありと言われ検査(*_*)
待合室で結果を待つ間、祈ってましたΩÅΩ;
結果は陰性☆ホッとしました(涙)
でも、高熱が続けば、今回の検査でたまたまウイルス
がつかなかった可能性もあるので再検査するように言われ帰りました
でも、熱は下がらず、体温計測定不能まで上がって
座薬も効かず、救急センターに行こうかと
思ってたら、一旦熱が下がってホッ
昨日の夜中、また9度近くまであがったけど
今朝はすっかり元気になってました♪
今日はお休みしてるけど、大暴れ!!写メもまともに撮れないくらい(´Д`)
このまま、良くなってくれるかな~
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

