アクセス解析
mio bambino 初めまして♪

スポンサーサイト



初めまして♪


20091012220220
とうとう、我が家に新しいパソコンがやってきました♪
先代はリカバリー後もなかなか安定せず
とうとう、何も画面に出てこなくなってご臨終…
もう、基盤自体が損傷してるらしく修理に最低でも3万前後はするといわれ
お引き取りしてもらいました。
6年間、お世話になりました。

今回はノートパソコンにしました♪
白がいいと言う私と赤がいいというひろの間を取って(?)
黒に決定!(メーカーとか二の次です(;^_^A)
久々のネットサーフィンです♪♪♪
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

