アクセス解析
mio bambino 運動会

スポンサーサイト



運動会


今日、体育の日はゆっちんの運動会でした!
近くの小学校のグランドを借りて開催されました
初めての運動会でゆっちより私のほうがドキドキ(*^□^*)
土日、忙しくて、準備が全然出来なくて、日曜の夜に
ゼッケン作ったり、運動会でやることを確認したりと
何だかバタバタで初の運動会を迎えてしまいました(>_<)
ゆっちは、去年、託児所でのクリスマス会の時とは全然違って、しっかり成長してました!
子供たちだけで、ちゃんと並んで座って、しっかり団体行動が出来てて感動!
ゆっちの保育園は、日頃から毎日運動会のような感じなので
特別なことは何もなく、日頃からやってることを発表するような感じ。
ゆっちたちは鉄棒の足抜き回りや平均台、鬼ごっこなどやりました
広いグランドで大勢のお客さんの前でしっかりやってるゆっち
ここ、一年ですごく成長したんだなぁと実感しましたぁ
年長さんのリレー以外は競争するような競技はなく、
競争心を煽るような、音楽もつけないのが園の方針だそうで
のんびりとした運動会でした。
そして、今回も、写真カメラ撮影は控えるようにと事前注意(ほぼ禁止命令)がありましたので
写真は一枚もありません^ロ^;
園が撮ってくれた写真が出来るのを楽しみに待ってます♪

そして、おっとうは、今日から研修出張
午後イチの新幹線だったので午前中の親子競技だけ参加してバタバタ1人帰りました。
今日から1週間、母子家庭です(まぁ、日頃からほぼ母子家庭ですが)
1週間もいなくて寂しいなんてはずもなく、内心かなりウキウキな私o(^∇^o)(o^∇^)o
だって、家事手抜き週間なんだも~ん♪♪♪
とっとと、ゆっちを寝かし付けてネットサーフィンし放題!
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

