アクセス解析
mio bambino キス♪キス♪キス

スポンサーサイト



キス♪キス♪キス


20091017223349
の、EOS Kiss x3 ダブルズームキッド買っちゃいました(*^□^*)
無線LANを買いに行ったついでに買っちゃった!
ついでの買い物にしちゃデカすぎよね…(;^_^A

ここ最近、一眼レフのリサーチばかりしてて、
やっぱり、これが初心者には使いやすく一番いいと言うことで決定!
ほんとは、オリンパスのマイクロ一眼がほしかったけど
どこの電気屋さんでも、こちらは初心者には難しく、2台目向きと言われ断念しました(T_T)

この前パソコン買ったばかりなのに恐ろしい…
さぁ、馬車のように働かなくっちゃ!!
ってことで、せっかく一眼レフ買ったんで
パスとIDが前のパソコンと一緒にあの世へ行ってしまって
携帯からしか更新できない私の腐れブログもリニューアルしよっかなぁ~

ps ゆうこちゃん、一眼レフの事、今度教えてくださ~いo(^∇^o)(o^∇^)o
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

