アクセス解析
mio bambino 放生会




放生会


今日はわっきー&なっちゃん夫妻と放生会に行ってきました
朝、すごい雷と雨で無理かなぁって思ってたけど、ひろが「行く」と独断で決行
でも、お昼からはそれ程雨もひどく降らずによかった
そして、何より今週沖縄に行ってしまうわっきーとなっちゃんに最後に会えて
本当によかった
ゆいとさん、2度目のお祭り体験もできたし(1度目は大牟田夏祭り)
出店でいっぱいいろんなもの食べたし
大満足の一日でした

しかぁし、帰宅後、ゆいとはお祭りに興奮したのかかなりご機嫌が悪く、
ひろも私もヘロヘロ
今日、夜泣きしないことを祈りながら寝ます

20060916220355.jpg

一生懸命、カリカリをしてる3人

20060916220453.jpg


| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/81-6aba121f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
