アクセス解析
mio bambino 家具屋さんめぐり




家具屋さんめぐり


今日は、今週お引越しするゆうかちゃんと家具屋さんめぐりをしてきました
私もお引越しに備えて欲しいものが盛りだくさん
欲しいものはあるけどお金はないのでいつもの妄想だけで終わるのですが。。。
でも、妄想するだけでも楽しいのでアレも欲しいコレも欲しいと言いながらイロイロ見てまわりました
途中、ランチやお茶しながらドライブしてとっても楽しい一日でした
しかし、ゆっちさんマタマタ車の中で「んっーんっー」っと言い出したかと思うと、ぷ~ん
どうも車に乗るともよおす模様申し訳ないっす

060920_210859.jpg

今日はおとうは飲み会
ゆっちともう寝ちゃおう

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/83-2c98cad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
