アクセス解析
mio bambino 長崎へ




長崎へ


ゆいとと二人で長崎へ行ってきました
私が小さい時からとてもかわいがってもらった親戚のおじさんが亡くなったので
お葬式に出席するためです
朝、11時にお葬式が始まるので早朝6時半出発でバス→地下鉄→JR特急かもめ
公共交通機関での遠出は初めてだったんだけど、意外にも大人しくしててくれて助かりました
でも、ゆいとはベビーカーに乗ってくれないのでダッコ&二人分の一泊荷物でヨロヨロ
それでも、おじさんにゆいとを見せることができなかったのでお葬式だけでも出席できてよかったです


060930_080621.jpg

特急かもめにて

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/92-0857acdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
