アクセス解析
mio bambino 託児所4回目

スポンサーサイト



託児所4回目


今日は私のハローワークデー
ゆいと君、託児所4回目です
昨日の夜から異常にひっつき虫で託児所に預けるのがかわいそうだったけど
第1回認定日なので行かないわけにはいかず、心を鬼にして預けて行きました
「今日はたぶんいつも以上に泣くと思います」と先生に告げ後ろを振り向かず車へ
3時間後お迎えに行くとやはりいつも以上に泣き&ダッコ攻撃だったらしい
毎回、申し訳ないです
今日は託児所でお昼寝もしなかったらしく8時過ぎにはご就寝明日はきっと早起きでしょう

061002_203534.jpg

スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/94-51e58afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
