アクセス解析
mio bambino 発熱




発熱


とうとうお熱を出しちゃいました
昨日、私が寝るとき38.5度でもう少し様子をみようと思ってそのまま就寝
夜中2時に体温を測ってみると39度を越してたので座薬をいれました
今日の朝は下がったのですが、夕方またお熱上昇
なんで、小児科に行って座薬をもらってきました
ずっと咳が続いていたし最近忙しかったので風邪ひいちゃったかな
今日は久々のパン教室もキャンセル
明日のやっちとのお茶もキャンセル
ひきこもり生活が続きそうです

061005_085437.jpg

ぼーっとしてます

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/97-264649ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
