アクセス解析
mio bambino SHOPPING




プレゼント


今月末はゆっちんの3回目のバースデー
ってことで最近の私の最大の悩み事はゆっちんのバースデープレゼント
今のところの候補は3つ


カラコロツリー**ボーネルンド    サカナシロフォン**ボーネルンド    ばけつの玉おとし**つみきや


どれもかわいいなぁ


ゆっちはゴーオンジャー系のほうがいいかもだけど、
もう、それ系のおもちゃは勘弁
ガチャガチャだけで十分。。。お腹いっぱいです
それ系はまだ箱に入ったままのおもちゃもあるのです

って事でおもちゃ系はやめようかと思ったけど、やっぱりまだまだおもちゃのほうが喜ぶし
親としてはゆっちんの喜ぶ顔が見たいし
ボーネルンドやつみきやのおもちゃなら使わなくなっても
インテリアとして飾ってもかわいいし

迷う迷う迷うなぁ~

WECKの保存容器


無題1 無題2 無題 008.jpg

コレ、かなりのお気に入り
大きさも形もいろいろあるし、プラスティックの蓋も別売りであるので密封できるし
ガラスなので容器への色移りや匂い移りの心配もナシ
なんといっても、デザインがかわいい専用のステッカーもあるんです
それに、主婦の味方お値段もリーズナブル

我が家では、ジャムを入れたり、ゆっちの好物のしそ昆布を入れたり、
煮豆をいれたり・・・(使い方が渋い
今日も1個購入
イロイロな形を1個ずつ買うのも楽しいナ

もうすぐルンルンボーナスちゃん
今年は食器を少し買いたいなぁ~

今年も・・・欲しい・・・・


毎年、この時期になると欲しくなるもの
ヘレンカミンスキーの帽子

catalog_adina10.jpg

これ、つばがリネンコットンで大人っぽい


catalog_lombardy.jpg

でも、無難にこちらもいい
被りが深いからゆっちを追いかけて走っても飛んでいかなさそう


と、想像するだけ・・・・
ネットで見ては見るもののポチッとする勇気なく・・・
専業主婦の私にはとても手が届かないよぉぉぉ
独身時代だったら何の迷いもなく買ってたものが主婦になると
10分の1の金額でも躊躇してしまいます
今年も結局買えずに終わりそう・・・・

基礎化粧


今日は前から気になってたSOFINA beauté を買いました
mv_01_xpimg_gif.gif


とりあえず、なくなってたメイク落としとUVを購入
これ、パッケージというかボトルのデザインもめっちゃかわいいし、
石田ゆり子さんはすっごいキレイだし、香りもすっごく癒される香りだし
なんといっても見た目年齢が気になる30代40代向けだし

使ってみて良ければ、他の洗顔・化粧水・乳液も移行しようかなぁ~

お買い物


今日はお天気もイマイチだったし、昨日じいじにおこづかいを貰ったので
ショッピングモールへゆっちんの春夏のお洋服の買出しへ行ってきました
もうすっかり、小さくなってしまっていたのでよかった

途中ゲームセンターや子供コーナーへの寄り道が多く、なかなかお買い物が進みません

IMGP3223.jpg

アンパンマン号でにこにこ


IMGP3224.jpg

こちらはバスの運転手さん大きいなハンドルをグルグル回してます


IMGP3220.jpg

次は電車の運転手さん「ドア閉まりま~す」って言ってます

☆もちろん、すべてお金は入れてません



私たちもいろいろ見て回りたかったけど、今日はゆっちんのお買い物
ゆっちんにつきあって今日もヘトヘトで帰ってきました

やった!やった!!


ずっとずっと欲しかったミシン
結婚記念日と言う事で買ってもらいました
2月29日、4年に1度の結婚記念日です

ミシン

ジャノメ 電子制御ミシン 

これで、何作ろうかなぁ~
当分はミシンにはまりそう

お買い物


今日は、ルクルへお買い物
ひろの靴を買いに行ってきました

お買い物の時は、お互い意見を聞くけど
ひろと私は全く好みが違うのでいつもぶつかります
なので、あまり一緒に行く意味がないような。。。。

でも、ひろは最後には私が「いい」と言った物を毎回買ってます
(自分では全く気づいてないようだけど簡単に洗脳される男です)

で、ついで(?)に私の靴もGET
はぁ~衝動買いしちゃいました
しかも、かなり思い切ってのお値段

KOOS


大好きな「KOOS」の春夏モデル新作ショートブーツ
一目惚れしてしまいました
こんないい靴買ったのは独身以来です
あ~へそくり使い切っちゃいましたぁぁ
(KOOS)を取り扱うお店はかなり少ないんだけど近場ルクルで発見
ヤバイヤバイ夏のサンダルも衝動買い可能性大だ


いつもは砂場もドンと来いのママ靴だけど、大事に大事に履きます



カーテン


今日やっとカーテンが出来ました
これで本当に本当に完成です
やっぱりカーテンないと落ち着かないし寒いし
カーテンだけで部屋の雰囲気が全然違います

そして今日は福岡市長選挙気が進まないひろを無理やり
引き連れて行ってきました
選挙に参加することは社会人として当然の義務です

ブラブラショッピング


今日はブラインドのお金を払いに行かなきゃいけなかったのでお昼から外出
せっかく車でお出かけしたのでイオンでブラブラウィンドウショッピング
欲しいものはたくさんあるけど、諸経費や火災保険など出費も盛りだくさん
貯金はすっかりカラッポはぁ心細いなぁ
当分は貧乏生活しなきゃ
見るだけ見るだけといいつつ、またスタバに寄っちゃった
コレが私のささやかな贅沢なんで許してちょーだい

061026_144923.jpg

スタバにて
ゆっちはスタバのストローが大好き

靴購入


今日は早速、靴を買いにマリノアへ
一応、買ってたんだけど、洋服屋さんで買った靴で重たいのです
なんで最初はやはりデザイン性より機能性ということでピジョンの靴を買いました
ゆいとは意外にも靴を気に入った様子で脱がせると「履かせろ
自分で靴を履こうとするし、絶対嫌がって履かないだろうなぁと思ってたんでかなりビックリ
でもよかったよかった
そのあと、マリノアをブラブラまわって、またまたSAKODAでブラブラして帰ってきました


061012_231743.jpg

前ページ | mio bambinoホーム | 次ページ

